スマートフォン版はこちら

穂波ひまわり歯科・小児歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

穂波ひまわり歯科・小児歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「穂波ひまわり歯科・小児歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0081
住所 福岡県飯塚市枝国666-48
電話番号 0948-26-1240
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

穂波ひまわり歯科・小児歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひだまりの歯科クリニック 福岡県飯塚市新飯塚4-25
佐野歯科クリニック 福岡県飯塚市中321-1
にし歯科クリニック 福岡県飯塚市椿123-1
アイ歯科柏ノ森インプラント 福岡県飯塚市柏ノ森1-1
ハート歯科クリニックいまい 福岡県飯塚市鯰田2517-101
アイ歯科柏ノ森 福岡県飯塚市柏の森1-1
康和会 訪問歯科 福岡県飯塚市枝国字水洗495-15
おおた歯科・小児歯科 福岡県飯塚市楽市620-5
宮崎歯科医院 福岡県飯塚市横田844-4
スマイル歯科 福岡県飯塚市堀池447-1


おすすめ病院の口コミ

  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • AAAさん
    古賀天神歯科クリニック・えがおこども歯科 口コミ
    きれいで清潔な感じでした。
    受付の方が気持ちよい対応でした。
    これからも宜しくお願いします。
  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    一人一人に個室がありプライバシーが保てて安心できます。
    予約制なのでそんなに待たされることもありません。初診時には時間に都合をつけて診察してくれました。看護師さんも優しく技術もしっかりしてました。
    電動麻酔で痛みが少なく苦痛におもうこともすくなかったです。
    神経を抜く治療は長くかかりましたが先生が優しく時間がかかっても最後まで治療ができました。なるべく早く終わらせたかったので、近くという利点を生かし毎日通いました。
  • 拘束2時間さん
    南里歯科医院 口コミ
    定期健診で平日行きました。歯科助手さんも綺麗で、常連さんも居て、小奇麗にしてあって通うことが出来るとこかなっと思っていました が、
    イスに座ると、とても丁寧に歯の磨き方を教えてくれます…2時間もかけて

    イスに2時間歯磨き講習しに来たわけではないのですが最終的に歯科矯正(直さなくてもいいくらいのちょっと出っ歯なだけ)を写真を撮ってまで散々進められ
    今後、病院嫌いの夫を歯医者に誘えなくなるくらい喧嘩してかえりました。

    本当はいいところだと思いますが、押し売りされたら断るくらいの気持ちで利用したほうがよさそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

穂波ひまわり歯科・小児歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル